西美展 終了

3月17日 本日で西美展が終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。OB.OGも来場されていたようで、感慨深いものです。ありがとうございました。

さて、今日は今回の西美展で展示したOB.OGの過去作品を紹介します。

アインの作品ですね。道展u21で北海道美術館協力会賞受賞でした。いつ見ても良い。

ナツミの作品。構図が良いね。自転車に乗るマリコの様子が迫力あって良い。

マイの作品。目がドアップされているけど、瞳は宇宙を描いているんだよな。

セイカの作品。シュールだよなぁ。人とは違う感性がある。良いよ〜、それでいい。

カイザワの作品。個性が際立つな。カイザワワールド全開。額にまで描くところがまたいいね。

ユウタの作品。怪獣 恐竜? が大暴れ。よく伝わるね。それでいい。突き進め。

カナの作品。高文連全道優秀賞受賞だったね。見応えあるな。この時期に上手くなったんだよな。良いものは良い。

ナナの作品。随分昔だな、この作品。まだあるんだぜ。アイデア満載の絵だな。さすが後に美大に進んだだけのことはある。良いセンスだ。

サトケンの作品。入部後初めての油絵だよな。サトケンの優しさが出てるよ。

最後はアキエの作品。この色、この形、どれをとっても一級品ですね。良い絵だなぁ。

あっ、それから現役の作品。。。このブログでかつて紹介してきたので、割愛しますね。

マリカ、ナナコ、レイア、今年も良い絵を描いたな。ばっちりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください