西ブロック大会

5月23日木曜日 本日2回目の投稿

今日は、高文連石狩支部西ブロック大会が実施され、参加しています。もちろん美術部の大会です。

10時頃から北大植物園でスケッチ、昼からは北大構内に移動して、またまたスケッチです。

たしか今回は8校が参加。いつもなら10校ほどだが、今回学校行事で参加できない学校があるようだ。

およそ総勢100名ほどの参加です。

開会式。今日は暑くなりそうです。ってか、すでに暑い。

北大植物園内でスケッチ開始。まずはじめに発見したのは、ハンドルネーム、大輔と環。こんな日陰のないところで描いてるとは。。。暑くね〜かい?

ハンドルネーム、レイアとマイを発見。まぁいつもどおりの雰囲気だな。

ハンドルネーム、barrel、すけざえもん、太郎を発見! なになに? barrelの黄色い服に虫がたくさん寄って来るってか。。。ここは虫の居住地だからな。そりゃー虫いっぱいいるわな。

昼から、北大に移動してきました。またまたスケッチです。

今日は一日スケッチざんまいになりそうです。

今年は美術部、新入部員を5名迎えました。2年生の2名と合わせて7名。んー、頑張ってこ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください