ボックスアート

5月30日木曜日 投稿は、昨日、今日の1年生課題「ボックスアート」の制作風景です。

1年78組の様子。みんな真剣に作業しています。良い雰囲気ですね。

サッカー場のお出ましですね。

オムライス、好きなんだな。頭の中はオムライスでいっぱいなんだな。

弓を引く人物が上手く作られている。さて、ボックス内にセットしていこうか。

パーツがいっぱいある。これから接着していくんだな。

材料、用具は自分で選び、自分で使う、これ大事。

さて、そろそろ完成か。

ここから1年12組

紙工作で立体的にしようとしている真っ最中。いいんじゃない、それも。

またまたパーツがたくさんあるなー。これを合体させていくんだろうな。

バドミントンのコートを再現している。良い出来だ。

シュールな作品も多々ある。良い、良い。

ここから今日のクラス。1年56組。世界観が垣間見れますね。

この子はアイデア豊富だな。きっと伸びるよ。

塗料に黒板塗料を準備してきている。良い心がけでございます。

この作品も面白い。説明されるとよくわかりますよ。喜怒哀楽が。。。

1年56組の様子。

ハンドボールのゴールネットを再現している模様。ハンドのことで頭がいっぱいってか。

青い蝶に目がいく。綺麗だな。

色合いが綺麗な作品ですね。遠近も工夫されていてGOOD!

さぁ、もうちょっとで出来上がり。最後まで手を抜かず、良いものを作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください