演劇鑑賞

6月15日土曜日 投稿は演劇鑑賞の様子です。

今日夕方、第13回さっぽろ高校生演劇合同WSに出かけました。現在西高3年生で、芸術大学を目指す生徒よりチケットを購入しましたので、見に行くことにしました。その生徒は演劇部で活動していることもあり、この催し事に裏方として参加したようです。

場所は、北翔大学北方圏学術情報センターで開催でした。地下鉄円山公園駅から徒歩圏内にありました。写真は北翔大学のサイトより引用しました。

演題は「サンチョパンサのバカ」 管理人の頭の中は????、サンチョパンサって何???

残念ながら現場での撮影はNGでしょうから、もちろん撮影していません。

さて、感想ですが、高校生でこのようなストーリーを考え、演じることができるんだな、と感心しました。内容はネタバレになるので書きませんが、ざっくり言うと「人生に、やり直しという言葉はありません。」のようなことですかね。

明日16日日曜日 13時からの公演もあります。当日券もあるようですので、気になる人は是非どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください