美術部 アトリウム展

7月5日日曜日 投稿は、美術部の「アトリウム展」の様子です。

例年、美術部員の勧誘を兼ねて、前年度に制作した作品を、本校のアトリウムにて展示しています。その名のとおり、「アトリウム展」と呼んでいます。今年度はコロナのため、4月に開催できなかったので、遅ればせながら一昨日金曜日の放課後に設置し、開催となりました。

過去の先輩の作品も見て欲しく、飾りました。ついでに昔の写真も。。。

現役の西高生で、美術部が気になっている人、迷っていると時間だけが過ぎていくよ。迷っているくらいなら、一緒にやろうよ!

今も昔も美術部員はよく頑張ってくれました。輝かしい成績を残してくれたことを嬉しく思います。

残念ながら今年度はコロナのため、ふだんのような大会は開催されません。高文連は、作品を写真に撮り、webで閲覧する開催方式です。少し残念です。u21道展も中止です。これまた残念です。しかし、こんな時期だからこそ、前向きに部活動に取り組ませたいと思います。

さぁーて、現役美術部員、みんな頑張っていこーう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください