最近の美術部のこと。。。

1月3日月曜日 本当に暇人と思われますね、本日5度目の投稿。最近の美術部のこと。

12月初旬にコロナ禍が落ち着いていることもあり、恒例の鍋パーティーとはいきませんでしたが、ピザハットでピザ、ナゲット、サラダ諸々を注文し、皆で分けて個食にしていただきました。名付けて、ピザパーティー。

コロナ禍ではない、これまでは、皆で鍋をつつき合い、ガヤガヤ話し声が聞こえ、ちょっと余興なんかもありながらのパーティーでしたが、それはするわけにはいきませんでした。短時間で、静かなパーティーでしたが、3年生の受験に向けての応援になれば幸いでした。頑張ってくれ、3年生!

さて1.2年生、、、道展U21に向けて頑張ろう。。。昨年度はコロナ禍のため、中止となりましたが、今年度は実施されます。現在、鋭意努力中ですね。ん〜、でも、、、完成するのかなぁ? 頑張りませう。

それから、正月明け、今年はあるイベントを盛り込みました。札幌市主催の黒板アートです。

1月16日日曜日 3年生のHR教室は共通テストで空きますので、、、みんなで黒板アートするぞー!

テーマは、札幌オリンピックから50年、未来への願いや思いを描こう! とのこと。さぁ、頑張りませう!本校からのチームは3チーム。。。3人〜4人で1チームです。

管理人もちょっとアイデアを描いてみました。管理人もやってみるかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください