西美展 開催

3月15日(金) 本日より3日間の日程で、札幌市民ギャラリーにて、札幌西高等学校 美術部、書道部、写真部 校外展「西美展」がスタートしました。本日は平日ですが、明日明後日は土日ですので、皆さま是非ご来場ください。

今回の開催は、初めて第5展示室をお借りしての開催となりました。

上の写真に写っているのが美術部の作品です。

それから書道部も毎年ながらご一緒です。

一昨年から写真部も合流しました。

部員減少のため、過去の先輩の作品も展示しています。セイカ、ナツミ、アキエ、マイ、みんなの作品借りました〜。

懐かしい部員の作品です。ユウタ、カイザワの作品、展示しました。懐かしいな。

右2枚は現役の作品。レイアとマリカの作品。

左2枚は現役。レイアとナナコの作品。ナナコの作品、シュールで先生好きな絵です。それから過去作、ユリ、カナ展示しています。

これらは過去作ですが、光るのは左から2番目のアインの作品、いつ見ても良いな。それからサトケン、ナナ借りたよ〜。

それから今回、顧問も1枚出品しました。一番右の絵です。2年前の帯広合宿のひとコマを絵にしました。油彩です。

この2枚の小作はレイアの作品です。右のは授業の作品ですね。

搬入終了。美術部、書道部、写真部 みんな一緒にハイチーズ!

3月15日(金)より17日(日)16時までの日程で開催中です。場所は札幌市民ギャラリー2階第5展示室です。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください