美術部の4月5月6月

  8月もお盆を過ぎ、時系列はめちゃくちゃですが、美術部の4月5月6月の報告です。

 4月は新入部員を迎え(とはいっても一人ね (>_<))、3学年全部そろったところで、今年度も美術部スタート。写真の彫刻は、西高OB:故佐藤忠良先生「蒼穹」。。。良い作品ですね。

 5月は、24日(木)に、美術部 高文連石狩支部 西ブロック大会に参加してきました。円山動物公園にて、動物をスケッチし、他校の先生に講評会をしていただきました。上手に描けたかい? 天気も良く、充実した一日でした。

 5月29日(火)西高大運動会。美術部としては、部活動対抗リレーに出場しました。結果は?。。。聞いちゃいけない。参加することに意義がある。ちなみに、リレーで使用するバトンは、各部活動で準備をすることになっている。それぞれ、何かしら意味があるグッズだ。美術部は、、、F30キャンバス!!(風にあおられ、走れな~~~い)   お疲れ様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です