高文連に向けて

6月12日水曜日 投稿は部活の絵の話題。

先週のテスト期間が終了し、ようやく高文連の作品に取りかかれそうだが、こちらの心とは裏腹に、学校祭の準備に放課後は追われそうだ。部員もクラスではそれなりに戦力なのだ。

まぁ、でも少しは進み始めたかな。

マイの作品。すごい雰囲気がある。マイは2年生だけど今年の春から部員に加わってくれた。人と違う感性って大切だな。

ハンドルネーム、大輔の作品。カメラ屋の前でのひとコマ。とりあえず、アクリルで描く模様。で、その上に油で描くのかな。

ハンドルネーム、環の作品。そうだな、まずは好きなように描くことでいいよ。油絵の具ってなかなか慣れないしな。それと他の人の作品をたくさん見て、学ぶことだな。描くモチーフもいつかもっと工夫するようになるよ。

で、最後はレイアの作品。

描き出しはいいと思う。レイアは綺麗な様子を描くのが好きだからな。これでいいと思う。最後は本物より本物になるといいなぁ。

アップした写真は昨日撮影したものです。作品によっては今日もうちょい進んだかなぁ、まぁ高文連に向けて頑張ってこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください