美術部 廊下展示作品の掛け替え

 8月20日(月)始業日、学校が始まりました。今日は、夏休み明け、初日ということで、例年の美術部は、掃除、部長決めを行っていました。が、しかし、掃除は学校の事情で既に終わっていて、部長決めといっても、既に決まっている。(レイアがんばってこ~(^o^))

 管理人が西高に赴任して長くなりますが、訳あってこれまで廊下展示作品を掛け替えてこなかった。。。訳は話せば長くなるので、やめておく。ようやく機が熟したと、管理人は感じ得ました。これより、いくつかの廊下展示作品を掛け替えていきます。今日はその選定を部員としました。(とはいっても、まだ学校に残っていて、木枠にキャンバスが張ってある作品ね。。。)

 左上は今春卒業生アキエの作品。昨年度の全道優秀賞作品。右上は同じく今春卒業生カナの作品。一昨年の全道優秀賞。左下は、随分昔々、マサミの作品。全道入選だったかな。管理人が大好きな一枚です。右下は現3年生ナナコの作品。昨年度の全道入選作品。

 手始めに、今年の高文連石狩大会に出品した1年生レイアの作品を、美術室前の階段踊り場付近に展示しました! 今後、随時掛け替えていきます~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください