美術部夏合宿 2日目

8月3日土曜日 本日2度目の投稿。美術部夏合宿2日目の様子です。朝から暑い。本当に北海道かここは。

今日も暑かった。スタートはホテルを出た後、帯広駅まで行き、バスに乗り、道の駅なかさつないまで来ました。ここでレンタサイクルを借りて、「六花の森」へ行って来ました。

「六花の森」には札幌西高のOB、坂本直行さんの美術館もありました。生徒から見たら大先輩ですね。

「六花の森」は自然いっぱいで、北海道の原風景でした。

次の目的地は「中札内美術村」です。ここからバスで5分程度で着きます。

着きました。少し散策して昼食です。

昼食は施設内にあるレストラン「ポロシリ」でとることにしました。

管理人はサラダうどんを注文。食事をとった後は施設内を散策、と美術部の合宿ですから、スケッチです。

中札内美術村バス停でのひとコマ。バス待ってまーす。この風景、どこか懐かしい。。。過去にもあったなぁ。

今日も帯広は暑かった。。。

これがいつか思い出になる。

どんなに金持ちになっても思い出は買えない。

どんなに科学が発達しても過去には戻れない。

思い出は一生の宝物。。。明日も暑いのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください