鬼滅の刃、おそるべし

5月14日木曜日 投稿は昨夕の話題。昨夕、コーチャンフォーに部活の油絵具を探しに行きました。夏の大会はあるだろうから、今、学校は休業ですが、部員には自宅で少しでも進めてもらおうと思い、足りない絵具を買いに行きました。(大丸藤井セントラルはコロナ休業です。)

油絵具は無事に購入できました。と、せっかくだから美術書籍も見に行き、衝動買いしてしまいました。

中身を立ち読みしたんですが、絵具を科学的に解説してあり、マニアにはたまらん内容でした。。。立ち読みもなんなので購入しました。

さて、ここからが今回の投稿の本題。何故か、コーチャンフォーが混雑している。密だ、強烈な密だ。何やら人が集まっている。

これが理由でした。管理人は残念ながら、「鬼滅の刃」に乗り遅れてしまい、内容はチンプンカンプンでございます。鬼退治の話?、誰が誰を退治するの?、、、まぁ、こんな有様ですが、世間では「鬼滅」といえば、流行の先端をいく漫画ですね。その新刊が発売された模様です。だから、こんなことになっていたのかぁ、納得。。。

休業中に「鬼滅」全巻一気読みするかなぁ。

綺麗な夕日でした。一日でも早く平穏な日がきますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください