倉庫の片付けしてたら。。。

5月18日月曜日 コロナ休業も慣れきっている今日は、倉庫の片付けを少ししました。

そしたら、出るわ出るわ、昔の作品が。。。授業のもあれば、部活のもある。せっかくなので、一部だけ紹介。

これは最近だな。授業のだな。FUTUREをテーマに絵を描いたんだよな、覚えてるよ。作者、元気かーい。

これはかなり古い。こちらも授業作品でリトグラフだな。心臓を機械仕掛けで縛られている様子だな。意味あるんだよな、この絵。作者、覚えてるよ。元気かなー、

これは、なんかいつのまにか転がっていた。作者は美術部OB、Marieさんだな。点描ですよ、細かいんだよな、これがさ。ほんと絵が上手い子だったな。

管理人が日本画やろうって言ったものだから、美術部で時間作って描いたなぁ。覚えてるよ。これ、美術部OB、YURIのだな。

こっちは、YUTAのだな。

これから下は、道展スモールコスモスという、公募展に出した作品ですね。結構古いな。全部油彩です。SMサイズといって小さなキャンバスなんです。この作品はNAGIのだな。

これはHIROMUくんの作品。上下の向きはこれで良いとのこと。

これはSATOKENの。結構リアル。

これ、、、誰んだか、、、おーい作者、誰だ?ゴメン、思い出せない。一生の不覚。。すまん。

これは、おそらくKAIZAWAかな?

いや〜、たくさん出てきます。絵って捨てられないんですよね。まぁ、朽ちるまで置いておくか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください