西高祭 垂れ幕 参考

4月20日火曜日 投稿は昨日放課後、生徒会がアトリウムに、今年度、西高祭の垂れ幕を制作するにあたり、過去の参考作品を展示してくれました。

懐かしいですね。昨年度はコロナ禍で学校祭が中止になり、寂しかったですが、今年は今のところ開催する予定です。こちらは、今から3年前の垂れ幕最優秀賞と2位ですね。どちらも上手です。

こちらが最優秀賞の作品です。上手ですね、モ○セくんがリーダーになり、制作した作品ですが、彼の世界観がよく表現できています。傑作です。彼はその後、大学に進みながら、漫画も描き、雑誌では表彰され、少年ジャンプに漫画が載りましたね。さすがです。

こちら第2位の作品。リーダーはシ○ンさんで、美術部だった生徒で、現在は美術大学に進んでいます。シ○ン、よく出来ているよ、先生はこちらに一票入れたかな。構図が良い、色も良い、よく練られているよ。

今年は西高祭を実施する予定です。コロナには十分注意して、良い作品を制作しましょう。。。どんな作品がでるか、今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください