大満足!

5月8日土曜日 投稿は、3月に訪れた展覧会での様子と、その際に依頼した作品が届いた件です。

3月21日日曜日のことでした。その日、北海道教育大学岩見沢校美術科の2年生の有志による展覧会に顔を出しました。札幌西高の元生徒が通っていて、その展覧会のDMをいただき、見てみたく、訪れました。場所は、北海道教育大学 アーツ&スポーツ文化複合施設(Hue Universal Gallery/愛称:HUG)です。北1東2

当日は写真を撮らなかったので、上の写真は、北海道教育大学の岩見沢校のサイトからの引用です。

その際に、元西高の生徒が作品を販売していたので、購入したくなり、注文をしていました。その作品が先日届いたので、紹介します。

こちら、猫の手かな、手の様子を切り絵で制作し、透明シートの上にUVレジンで肉球が表現されています。大きさはハガキサイズ位ですかね。愛らしいですね。良い発想です。一目惚れして購入しました。。。

西高の卒業生が、次の道で頑張っている姿を見ると嬉しくなりますね。この後もぜひ良い作品を発表し続けて欲しいですね。いゃ〜それにしても気に入った作品です。大満足!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください