やるなぁ、コーチャンフォー

8月10日土曜日 投稿は昨日の夜、新川のコーチャンフォーへ行った時のこと。

月に何度かは来るが、そのほとんどは本を求めてやって来る。

今日は違った。ちょい、探しものを求めてやって来た。しかし残念ながら見当たらなかったので、店内をぶらぶらして帰ることにした。

ある程度の画材は揃っていることは知っているし、時々購入させてもらってはいるが、暇だっだのでいろいろ見てみると、「あら、こんなところにフェイスペイントができる絵の具がある。学校祭前に気づいていたら良かったなぁ」。。。珍しいものが売っていた。

コーチャンフォーにはある程度、画材は揃っている。セントラルに行かなくてもここで結構買えるものはある。

学校祭でお世話になるイベントカラーもかなり色数は揃っている。

学校祭ではターナーのポスターカラーにもお世話になるが、これまた結構揃っている。

「おっ、こんなところに、オイルがある。」

「もしかして。」

「あっ、ある〜。グロッシーバニスがある! こんなもんまで置いてんだぁ。」

先日、高文連大会の直前、部員がこれを使いたいと言いだしたが、切らしていたため、セントラルへ行った。閉店19時ギリギリに間に合ったので購入できたが、コーチャンフォーにもあるなら夜遅く(閉店23時)でも買えたな、というのがわかり、今日は勉強になった。

やるなぁ、コーチャンフォー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください