美術部、新入部員募集

4月15日水曜日 コロナ休業ですが、新一年生が見てくれていることを期待して、投稿します。以下は部員が新入部員募集のため、廊下掲示用に描いてくれたものです。

では、どうぞよろしく!

美術部の活動は、とりあえず美術室は毎日開いていて、18時まで活動時間としています。が、個人の都合に合わせて活動日、活動時間はまちまちです。

高校生活を送る上で、何かしらの部活には所属した方が良いですよ。3年間、勉強だけではなく、友達を作ることや、大会に出場して作品を発表すること、それから合宿や大会で寝食共にすることは良い思い出になりますよ。自分が高校生活をした証(あかし)を残すことの大切さって、今はよくわからないでしょうが、年を重ねると分かる時がきます。たぶん。。。

美術部員一同、あなたを待っています。上手いとか下手とかはそんなに関係ないですよ。自分が好きなことをする、好きなように描く、好きなように作る、これって自己表現の最たるものです。

コロナ休業が明けたら、是非、美術部へ見学に来てください。待ってまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください