3年生にエールを送る会

12月13日日曜日 投稿は金曜日の放課後、部活にて「3年生にエールを送る会」の話題。

例年、この時期は、美術部恒例の鍋パーティーを行い、3年生に受験へのエールを送っていましたが、今年はコロナ禍のため、鍋パは中止としました。その代わりとして、短時間でケーキを食べて、3年生に受験へのエールを送りました。マスク会食ならぬ、マスクティータイムでしたね。。。

ケーキは西高の近くのお店で購入してきました。その店は、去年、西高の近くにできたばかりで、「ル・アーヴル」というお店です。西高の駐車場を出て、文化通りを、北一条通りに向かい、200mほどのところです。管理人は入ったことはなかったのですが、この度入店です。

わかったこと→→→ロールケーキの専門店!

もちろん、美味しかったですよ。。。

今年はコロナ禍での「3年生にエールを送る会」でしたが、レイアもマイも頑張っている様子が見られひと安心です。なんとか受験を乗り越えて欲しいものです。陰ながら応援しています。為せば成る 為さねば成らぬ何事も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください