久しぶりの部活動

 12月4日(火) 今日は天気予報では記録的な暖かい日なんだそうですが、あまり感じませんでした。西高は寒い。。。

 投稿は、昨日の部活動です。といってもレイア一人なので、作品の進捗状況です。先週までテスト期間であったため、まるまる2週間お休みでした。久しぶりの部活動でした。。。

 F50号なので、なかなか1年生にしては手強い相手なんだと思います。毎日の活動時間もそれほど長くありませんので、いかんせん進まない。。。(笑)  なんとか絵の具がのってきたかな。

 光の感じが上手く描けてきたのが収穫ですかね。。。テストも終わったので、時間をかけて描いていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です