管理人の制作

12月29日(火) 今日から管理人も冬休みです。絵を描くのが好きな管理人にとってようやく少し時間が取れる日々になりそうです。

まずは、学校で部員のレイアの横で描いている絵、油彩で夕暮れの西高です。学校自体は暗く逆光で見づらいですが。。。

自分なりの感想ですが、写実に描くのは慣れてくると意外とできるものです。写真には写らない空気感を考えて描かなければ、人に感動は与えられません。

次の作品は自宅で描き始めた作品です。

人生で初めてアートクロスに描きます。まずは下描き。高校生魔女の登場。

ん? 専用のレジンドーサをかけたが…。ドーサ効いているのかな? ちょっと不安。

まぁいいか。頑張って描いていきますー(^^)

乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です